1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

何らかの理由で端末が修理できないときはどのようになりますか?

修理業者による修理が不可となり、新たな端末の購入費用を負担した場合、再取得費用保険金際をお支払い可能です。
修理不能となったことが分かる修理業者による報告書のご提出が必要です。

再取得費用保険金については、Q再取得費用保険金で補償される費用は何ですか?をご確認ください。

必要な書類については、Q家族のスマホ保険の保険金請求には、何が必要ですか?をご確認ください。

お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く

フリーワードで探す

※単語の間に【スペース】を入れて検索すると、
すべてのキーワードを含む候補が表示されます。

カテゴリから探す




持ち家あんしん保険

加入条件
申し込み手続き
補償内容
保険金のご請求
契約内容の変更・解約