NOW LOADING
家族みんなでスマホの万が一に備える
4つのポイント
月々のお支払いは2台で680円。
以降は1台追加につき200円。
家族みんなで契約するほど
お得になります。
キャリアも格安SIMも申込OK
キャリアも格安SIMも申込OK
J:COM以外で購入した機種や、
中古スマホも加入可能!
保険金額の上限内であれば、
修理費用の一部を負担する必要はありません。
お電話での相談も承っています。
分からないことがあれば、
お気軽にお問い合わせください。
J:COMグループが提供する保険商品です。
料金プラン
料金プランはとってもシンプル
補償希望の端末の台数を決めるだけ
※以下、月額保険料
例えば 夫婦で1台ずつ
例えば 3人家族で1台ずつ
例えば 4人家族で1台ずつ
2台プラン
タブレット
2台持ち
1台持ち※
ご契約となります
補償内容
補償内容もとってもシンプル
修理費用と再取得費用の2つを補償
-
2台プラン
-
3台プラン
-
4台プラン
最大10台までお申込み可能です。
5台以上の補償内容を確認いただく場合には、
資料をご請求いただくか、お問い合わせください。
最大10台までお申込み可能です。
5台以上の補償内容を確認いただく場合には、
資料をご請求いただくか、お問い合わせください。
最大10台までお申込み可能です。
5台以上の補償内容を確認いただく場合には、
資料をご請求いただくか、お問い合わせください。
修理費用が高額になる
場合が
入らなくなった
画面が割れた
(前面のみ)の場合
こぼしてしまった
出典:Appleウェブサイト(iPhone の修理サービス)
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair
(2023年10月26日時点)
出典:Google Pixelヘルプページ
https://support.google.com/pixelphone/answer/9004345
(2023年10月26日時点)
よくあるご質問
- J:COMに契約がありませんが申し込みできますか?
-
はい、J:COMサービスの契約がなくても申し込み可能です。
- 同居する家族はいません。一人でも申し込みできますか?
-
はい、お一人でもお申し込みいただけます。2台プランから最大10台プランまで申し込むことができます。
なお、補償対象機器が1台でもお申し込みいただけますが、その場合も2台プランでの契約となります。 - 自己負担金とは何ですか?
-
修理費用などのうち、契約者が負担する金額を「自己負担金」といいます。家族のスマホ保険に自己負担金はありませんので、保険金額の上限内であれば、契約者は修理費用の一部を自己負担金として負担する必要はありません。
- 中古で購入した端末や、他人から譲り受けた端末でも申し込むことはできますか?
-
はい、以下の条件を満たしている機器であれば、中古機器や他人から譲り受けた機器でも申し込み可能です。
- 一般家庭での使用を目的とした機器であること
- お申し込み日時点で、新規発売後5年以内で、機器としての全機能が正常に動作し、かつ、外装上に破損がない機器であること
- 日本国内において販売されたメーカー純正品であり、かつ、「技適マーク」が表示される機器であること
- キャリア(docomo、au、softbank、楽天)で契約していますが、申し込むことはできますか?
-
はい、対象機器の回線契約は問いませんので、キャリアでも、格安SIMでもお申し込みいただけます。
- 端末購入時の領収書がありませんが、申し込むことはできますか?
-
はい、お申し込みにあたって、端末購入時の領収書の提出は不要です。お申し込みの際には、補償対象端末のメーカー・機種名の申告および、同端末の前面・背面・IMEI表示画面の写真を提出していただきます。