高齢者や障がいのあるお客さまへ
1.ご高齢のお客さまへの取り組み
お申し込みいただいた後、ご高齢のお客さまには、お手続きなどについてご案内に不足がないかなど、別途お電話にてご連絡します。
また、保険金請求の際にも、請求書類などにご不明な点がないか、ご要望に応じてお電話にてご連絡いたします。
保険商品の内容やお申し込み手続きについてご不明な点がございましたら、当社カスタマーセンターへお問い合わせください。
2.障がいのあるお客さまへの取り組み
聴覚や発話に障がいのあるお客さまには、保険商品の内容やお手続き方法について、「メールでのお問い合わせ」からご相談いただけます。
視覚に障がいのあるお客さまには、ご要望に応じて当社カスタマーセンターによるお電話でのご案内や、代筆・代読での対応をご利用いただけます。