1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

契約の自動更新後、あらためて補償対象のスマホの写真を撮影する必要がありますか?

いいえ、契約の更新時、登録機器の写真を再提出する必要はありません。
ただし、機種を変更した場合には、ご契約者さまページで登録機器の変更手続きを行っていただく必要があります。

お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く

フリーワードで探す

※単語の間に【スペース】を入れて検索すると、
すべてのキーワードを含む候補が表示されます。

カテゴリから探す




持ち家あんしん保険

加入条件
申し込み手続き
補償内容
保険金のご請求
契約内容の変更・解約