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よくあるご質問

スマホ保険の事故の報告、保険金請求の流れを教えてください。

1.当社への事故報告(お客様)
事故受付センターまたは専用フォームから事故の報告をお願い申し上げます。
https://www.jcom.co.jp/sim_contact/entry_request.php?form_type=insurance_seikyu

2.書類の送付(当社)
事故受付後、当社から保険金請求書と、提出が必要な書類一覧を郵送いたします。

3.必要書類のご返送(お客様)
保険金請求書に必要事項をご入力いただき、提出が必要な書類を同封封筒にてご送付いただきます。
※必要な書類についてはこちらをご確認ください。

4.審査(当社)
ご報告内容に基づき、当社で保険金支払の審査を実施いたします。追加で必要な資料や確認事項がある場合、担当者からご連絡申し上げます。

5.保険金のお支払(当社)
必要書類を全て提出いただき、審査が完了した際に保険金をお支払いいたします。保険金は審査完了後、原則4営業日以内にご指定の口座へ振り込ませていただきます。

お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く

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