よくあるご質問
落下し損傷した端末の機種が古いので、端末を修理に出さずに、機種変を行った。新端末購入の為に費用負担しているが、補償対象となるか。
再取得費用保険金の請求時は、業者による修理不能判断が確認できる書類の提出が必要です。
修理業者へ端末を持って行かず、新端末を購入した費用は補償対象外となります。
お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。
J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く
フリーワードで探す
※単語の間に【スペース】を入れて検索すると、
すべてのキーワードを含む候補が表示されます。
カテゴリから探す
家族のスマホ保険
- 加入条件
- 申し込み手続き
- 補償内容
- 保険金のご請求
- 契約内容の変更・解約
- 契約の更新
- その他
ネットあんしん保険
- 申し込み手続き
- 補償内容
- 保険金のご請求
- 契約内容の変更・解約
- その他
J:COMほけん
- 加入条件
- 申し込み手続き
- 補償内容
- 保険金のご請求
- 契約内容の変更・解約
- 契約の更新
- その他
持ち家あんしん保険 「持ち家あんしん保険」は、新規申し込み受付を終了いたしました。
- 加入条件
- 申し込み手続き
- 補償内容
- 保険金のご請求
- 契約内容の変更・解約