1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

スマホ保険に加入する際、現在進行中の修理がある端末も含めることはできますか?

いいえ。進行中の修理がある場合、修理が完了してからお申し込みをお願い致します。また、補償が開始される前の修理に要した費用は、保険金のお支払い対象外となります。

お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く

フリーワードで探す

※単語の間に【スペース】を入れて検索すると、
すべてのキーワードを含む候補が表示されます。

カテゴリから探す




持ち家あんしん保険

加入条件
申し込み手続き
補償内容
保険金のご請求
契約内容の変更・解約