1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

修理の見積もりにかかった診断費用などは補償されますか?

いいえ。見積もりにかかった費用や、郵送修理の際の端末の送料など、直接修理に要さない費用は補償対象外です。
Q.保険金請求時の自己負担金はありますか?も合わせてご確認ください。

お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く

フリーワードで探す

※単語の間に【スペース】を入れて検索すると、
すべてのキーワードを含む候補が表示されます。

カテゴリから探す




持ち家あんしん保険

加入条件
申し込み手続き
補償内容
保険金のご請求
契約内容の変更・解約