1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

2台目の登録が未完了という通知が届きましたが、登録したい機器が1台のみの場合、どうすればよいですか?

2台目の登録が不要な場合、お申し込み時に登録台数を入力する画面で「1台」を選択してください。
「2台」を選択された場合、登録をご依頼するメールが送られますので、誠にお手数ですが、以下のお手続きをお願いいたします。

【お手続きの流れ】
(1)ご契約者さまページにログイン後、「詳細確認」、「機種変更・プラン変更」の順に押下
(2)変更内容の入力①にて、「はい」を選択
(3)変更後の登録台数で「1台」を選択
(4)変更内容の入力②にて、手続未完了と表示されている2台目の機器情報について、「削除する」をチェック
(5)確認画面で「この内容で登録する」を押下して、受付完了

お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く

フリーワードで探す

※単語の間に【スペース】を入れて検索すると、
すべてのキーワードを含む候補が表示されます。

カテゴリから探す




持ち家あんしん保険

加入条件
申し込み手続き
補償内容
保険金のご請求
契約内容の変更・解約