よくあるご質問
IDとパスワードが分からないのでログインできないのですが、どうしたらいいですか?
J:COMパーソナルIDをお忘れの方はこちら(https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000004672)
パスワードをお忘れの方はこちら(https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000004672)
お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。
J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く
            
          フリーワードで探す
      
      ※単語の間に【スペース】を入れて検索すると、
すべてのキーワードを含む候補が表示されます。
カテゴリから探す
      
              家族のスマホ保険
- 加入条件
 - 申し込み手続き
 - 補償内容
 - 保険金のご請求
 - 契約内容の変更・解約
 - 契約の更新
 - その他
 
ネットあんしん保険
- 申し込み手続き
 - 補償内容
 - 保険金のご請求
 - 契約内容の変更・解約
 - その他
 
J:COMほけん
- 加入条件
 - 申し込み手続き
 - 補償内容
 - 保険金のご請求
 - 契約内容の変更・解約
 - 契約の更新
 - その他
 
持ち家あんしん保険 「持ち家あんしん保険」は、新規申し込み受付を終了いたしました。
- 加入条件
 - 申し込み手続き
 - 補償内容
 - 保険金のご請求
 - 契約内容の変更・解約
 






