よくあるご質問
インターネットから申し込みをしました。完了メールが届かないのですがどうしたらいいですか?
以下の可能性がございます。
・登録時のメールアドレスの誤り
・フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダに振り分けされている
・ドメイン指定設定をしている
※jcom.ssi-support@jcom-ssi.co.jpより完了メールが送られます。
※メールの再送をご希望される場合はJ:COM ほけんカスタマーセンターへお問い合わせください。
お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。
J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く
フリーワードで探す
※単語の間に【スペース】を入れて検索すると、
すべてのキーワードを含む候補が表示されます。
カテゴリから探す
家族のスマホ保険
- 加入条件
- 申し込み手続き
- 補償内容
- 保険金のご請求
- 契約内容の変更・解約
- 契約の更新
- その他
ネットあんしん保険
- 申し込み手続き
- 補償内容
- 保険金のご請求
- 契約内容の変更・解約
- その他
J:COMほけん
- 加入条件
- 申し込み手続き
- 補償内容
- 保険金のご請求
- 契約内容の変更・解約
- 契約の更新
- その他
持ち家あんしん保険 「持ち家あんしん保険」は、新規申し込み受付を終了いたしました。
- 加入条件
- 申し込み手続き
- 補償内容
- 保険金のご請求
- 契約内容の変更・解約