1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

  • インターネットから申し込みをしました。完了メールが届かないのですがどうしたらいいですか?

インターネットから申し込みをしました。完了メールが届かないのですがどうしたらいいですか?

以下の可能性がございます。
・登録時のメールアドレスの誤り
・フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダに振り分けされている
・ドメイン指定設定をしている
 ※jcom.ssi-support@jcom-ssi.co.jpより完了メールが送られます。
 ※メールの再送をご希望される場合はJ:COM ほけんカスタマーセンターへお問い合わせください。

お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く

フリーワードで探す

※単語の間に【スペース】を入れて検索すると、
すべてのキーワードを含む候補が表示されます。

カテゴリから探す




持ち家あんしん保険

加入条件
申し込み手続き
補償内容
保険金のご請求
契約内容の変更・解約