よくあるご質問
当社との間で解決できない問題が発生した場合、どのように相談できますか?
当社との間で問題が解決できない場合、お客様の要望に応じて、当社が契約した「少額短期ほけん相談室」(指定紛争解決機関)をご利用いただけます。この相談室は、第三者機関として「中立かつ公平」な立場から、少額短期保険業者との和解の仲介や解決支援を行います。
一般社団法人日本少額短期保険協会「少額短期ほけん相談室」
https://www.shougakutanki.jp/general/index.html
お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。
J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く
フリーワードで探す
カテゴリから探す
家族のスマホ保険
- 加入条件
- 申し込み手続き
- 補償内容
- 保険金のご請求
- 契約内容の変更・解約
- 契約の更新
- その他
ネットあんしん保険
- 申し込み手続き
- 補償内容
- 保険金のご請求
- 契約内容の変更・解約
- その他
J:COMほけん
- 加入条件
- 申し込み手続き
- 補償内容
- 保険金のご請求
- 契約内容の変更・解約
- 契約の更新
- その他
持ち家あんしん保険 「持ち家あんしん保険」は、新規申し込み受付を終了いたしました。
- 加入条件
- 申し込み手続き
- 補償内容
- 保険金のご請求
- 契約内容の変更・解約