1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

契約期間が満期になりますが、更新通知が届きません。

更新のご案内は、メールまたはハガキで、契約満了日の2か月前までに更新契約の詳細を記載した通知をお送りいたします。
契約期間中にメールアドレスまたは住所を変更された場合、変更後の情報で通知をお送りしていますので、ご確認ください。

お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く

フリーワードで探す

※単語の間に【スペース】を入れて検索すると、
すべてのキーワードを含む候補が表示されます。

カテゴリから探す




持ち家あんしん保険

加入条件
申し込み手続き
補償内容
保険金のご請求
契約内容の変更・解約