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よくあるご質問

契約内容の変更をしたいのですが、どうしたらいいですか?

【家族のスマホ保険】
・契約住所変更・契約者の改姓・記名被保険者住所変更・記名被保険者の改姓は、J:COM ほけんカスタマーセンター(https://www.jcom-ssi.co.jp/contact/)までお電話ください。
・メールアドレスの変更、対象機器の変更はWebからご契約者さまページで変更いただけます。
【ネットあんしん保険】
・契約住所変更・契約者の改姓・記名被保険者住所変更・記名被保険者の改姓は、J:COM ほけんカスタマーセンター(https://www.jcom-ssi.co.jp/contact/)までお電話ください。
・契約者逝去の場合、契約者と記名被保険者が同一でない場合は継承することが可能です。J:COM ほけんカスタマーセンター(https://www.jcom-ssi.co.jp/contact/)までお電話ください。
・メールアドレスの変更・対象機器の変更はWebからご契約者さまページで変更いただけます。
【持ち家あんしん保険】
・契約住所変更・契約者の改姓・記名被保険者変更・記名被保険者住所変更・記名被保険者の改姓は、J:COM ほけんカスタマーセンター(https://www.jcom-ssi.co.jp/contact/)までお電話ください。
・メールアドレスの変更はWebからご契約者さまページで変更いただけます。

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