1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

クレジットカードのオーソリゼーションができなかった理由を教えてください。

申し訳ございませんが、当社ではクレジットカードのオーソリゼーションに関する詳細な理由を確認することができません。詳細については、クレジットカード会社にお問い合わせいただくようお願い申し上げます。

お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く

フリーワードで探す

※単語の間に【スペース】を入れて検索すると、
すべてのキーワードを含む候補が表示されます。

カテゴリから探す




持ち家あんしん保険

加入条件
申し込み手続き
補償内容
保険金のご請求
契約内容の変更・解約