よくあるご質問
機器の補償台数を追加することはできますか?
機器の追加は、ご契約者専用のページから行えます。追加を希望する機器台数に応じて、プラン変更手続きをご利用いただけます。
【お手続きの流れ】
(1)ご契約者さまページにログイン後、「詳細確認」、「機種変更・プラン変更」の順に押下
(2)変更内容の入力①にて、「はい」を選択
(3)変更後の登録台数を選択し、変更後の保険料および保険金額を確認する
(4)変更内容の入力②にて、追加の機器情報を入力し、画像をアップロードする
(5)確認画面で「この内容で登録する」を押下して、受付完了
お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。
J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く
フリーワードで探す
カテゴリから探す
家族のスマホ保険
- 加入条件
- 申し込み手続き
- 補償内容
- 保険金のご請求
- 契約内容の変更・解約
- 契約の更新
- その他
ネットあんしん保険
- 申し込み手続き
- 補償内容
- 保険金のご請求
- 契約内容の変更・解約
- その他
J:COMほけん
- 加入条件
- 申し込み手続き
- 補償内容
- 保険金のご請求
- 契約内容の変更・解約
- 契約の更新
- その他
持ち家あんしん保険 「持ち家あんしん保険」は、新規申し込み受付を終了いたしました。
- 加入条件
- 申し込み手続き
- 補償内容
- 保険金のご請求
- 契約内容の変更・解約