1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

修理はどこのお店に出せばよいですか?

メーカー、正規代理店、購入された携帯事業者、総務省登録修理業者での修理をお勧めしております。
ご不明な場合には、事故受付センターで修理業者の選択に関するアドバイスを提供しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く

フリーワードで探す

※単語の間に【スペース】を入れて検索すると、
すべてのキーワードを含む候補が表示されます。

カテゴリから探す




持ち家あんしん保険

加入条件
申し込み手続き
補償内容
保険金のご請求
契約内容の変更・解約