1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

修理費の領収書を紛失した場合、保険金はどのように請求すればいいですか?

お客さまが修理費用を負担されたことの確認が必要であるため、領収書の再発行手続きを行っていただき、ご提出いただくようお願いいたします。
クレジットカードをご利用された場合には、領収書の代わりにカード利用明細書[該当箇所]でのご提出も可能です。詳細については事故報告時に担当者へご相談ください。

お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く

フリーワードで探す

※単語の間に【スペース】を入れて検索すると、
すべてのキーワードを含む候補が表示されます。

カテゴリから探す




持ち家あんしん保険

加入条件
申し込み手続き
補償内容
保険金のご請求
契約内容の変更・解約