1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

家族のスマホ保険の保険金請求の方法について教えてください。

損傷がある端末を修理する前に、事故受付センターに電話連絡いただければ、保険金請求の手順や、必要であれば修理業者の選択に関するアドバイスを提供いたします。

事故受付センター0120-757-884
AM9:00~PM6:00【年末年始除く】

また、修理後に、事故受付センターに電話連絡またはWEB上の保険金請求窓口にご連絡いただければ、事故を受け付け、内容確認後に必要な書類を発送いたしますので、必要書類の提出をお願いいたします。

事故受付フォームはこちら

お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く

フリーワードで探す

※単語の間に【スペース】を入れて検索すると、
すべてのキーワードを含む候補が表示されます。

カテゴリから探す




持ち家あんしん保険

加入条件
申し込み手続き
補償内容
保険金のご請求
契約内容の変更・解約