1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

どんなときに保険金を請求できますか?

「故障」、「水濡れ」、「破損」、「盗難」が補償対象の機器に生じた場合、修理または再取得にかかる費用に対して保険金をお支払いいたします。
ただし、故意または重大な過失がある場合には保険金の支払いは行いません。詳細は保険金を支払わないケースをご確認ください。

お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く

フリーワードで探す

※単語の間に【スペース】を入れて検索すると、
すべてのキーワードを含む候補が表示されます。

カテゴリから探す




持ち家あんしん保険

加入条件
申し込み手続き
補償内容
保険金のご請求
契約内容の変更・解約