1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

保険加入中に端末が破損し、修理可能な状態ですが、端末買換を希望しています。保険金は支払ってもらえますか?

修理をされなかった場合には再取得費用保険金の補償対象外です。
修理に出したけ結果、対象機器を修理または有償交換できない場合、再取得費用保険金をお支払いいたします。

お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く

フリーワードで探す

※単語の間に【スペース】を入れて検索すると、
すべてのキーワードを含む候補が表示されます。

カテゴリから探す





持ち家あんしん保険 「持ち家あんしん保険」は、新規申し込み受付を終了いたしました。

加入条件
申し込み手続き
補償内容
保険金のご請求
契約内容の変更・解約