1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

保険に申し込みする前に故障や破損があっても保険に加入できますか?

いいえ、申し込み前に故障や破損がある機器は、保険に加入することはできません。

加入時に端末の状態を正確に告知していただきますが、虚偽の情報を提供して契約する行為や、保険金を詐取する行為は詐欺罪により刑事罰を受ける可能性がありますので、ご注意ください。

お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く

フリーワードで探す

※単語の間に【スペース】を入れて検索すると、
すべてのキーワードを含む候補が表示されます。

カテゴリから探す




持ち家あんしん保険

加入条件
申し込み手続き
補償内容
保険金のご請求
契約内容の変更・解約