1. HOME
  2. お知らせ
  3. 年末年始休業日のお知らせ

お知らせ

年末年始休業日のお知らせ

日頃より弊社保険商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始期間の営業に関しまして、以下の通りご案内させていただきます。

【年末年始休業期間】

2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)

休業期間中の各種窓口は、それぞれ以下のように対応いたします。

お電話でのお問い合わせ

2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)は、以下窓口を休業いたします。
なお、2021年1月4日(月)は、午前9時より通常通り受け付けいたします。

▼ 左右スワイプで表の続きを表示します。

2020年
12月28日(月)
まで
2020年
12月29日(火)

2021年
1月3日(日)
2021年
1月4日(月)
から
J:COM ほけん
カスタマーセンター
契約をご契約中の
お客さま
0120-998-304
通常通り
午前9:00

午後6:00
休業 通常通り
午前9:00

午後6:00
ご契約者さま
総合窓口
0120-088-830
事故受付センター
0120-757-884
ネットあんしんダイヤル
(「ネットあんしん保険」ご契約者さま専用)
0120-941-222
ウェブサイトからのお申し込み 年中無休で受け付けしています

ウェブサイトからの各種お手続き、
お問い合わせ

資料請求 ウェブサイトからの資料請求は、24時間、年末年始も通常通りお手続きいただけます。
資料は2021年1月4日(月)より順次発送いたします。
保険契約のお申し込み ウェブサイトからの保険のお申し込みは、24時間、年末年始も通常通りお手続きいただけます。
お引き受けの結果の通知、お手続き書類の送付などは、1月4日(月)以降、順次発送いたします。
変更手続き 「ご契約者さまページ(マイページ)」から受け付けしております。
異動完了通知、お手続き書類の送付などは、1月4日(月)以降、順次発送いたします。

2020.12.14

お知らせの一覧に戻る

アーカイブ