高額なスマホ・タブレットの修理費に
家族みんなで備える保険
大事なスマホに
こんなトラブルの経験は
ありませんか?
端末保証に加入していないと
修理費用が高額になる場合が
iPhone 15 Pro の場合
出典:Appleウェブサイト(iPhone の修理サービス)
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair (2023年10月26日時点)
GooglePixel 7 Pro 256GBの場合
出典:Google Pixelヘルプページ
https://support.google.com/pixelphone/answer/9004345 (2023年10月26日時点)
高額な修理費も
「家族のスマホ保険」なら安心!
タップで切り替え
最大10台までお申し込み可能です。5台以上の補償内容を確認いただく場合には、
資料をご請求いただくか、お問い合わせください。
家族のスマホ保険 3つのポイント
- 中古で購入したり他人から譲り受けた機器でも、申し込みは可能ですか?
-
以下の条件を満たしている機器であれば、中古機器や他人から譲り受けた機器でも申し込み可能です。
・一般家庭での使用を目的とした機器であること
・お申し込み日時点で、新規発売後5年以内で、機器としての全機能が正常に動作し、かつ、外装上に破損がない機器であること
・日本国内において販売されたメーカー純正品であり、かつ、「技適マーク」が表示される機器であること
- J:COMサービスの契約がない場合でも、申し込みは可能ですか?
-
J:COMサービスの契約がなくても申し込み可能です。
対象機器の回線契約は問いません。キャリアでも、格安SIMでもお申し込みいただけます。
- 免責金額(修理費用の一部を契約者が負担する金額)は設定されていますか?
- 「家族のスマホ保険」には免責金額は設定されていませんので、保険金額の上限内であれば、契約者は修理費用の一部を負担する必要はありません。
- 申込みが可能な端末かどうか分かりません。
-
以下のサイトでご確認いただけます。
【機器検索】https://www.jcom-ssi.co.jp/kazoku_sumaho/devicecheck/
- 途中で解約することはできますか?
-
中途解約は可能です。
保険契約者ご本人からのお電話または郵送にてお手続きを承っております。